テキストリンク
テキストリンク

日記

小池 徹平(こいけ てっぺい)の好きなもの

小池 徹平(こいけ てっぺい)の好きなもの

知ってましたか?
小池 徹平(こいけ てっぺい)の好きなもの!
小池 徹平ファンの方は把握しておきなはれや〜。。。

好きなもの・嫌いなもの
好きな食べ物はしょうゆラーメン・寿司。嫌いな食べ物はメロン・スイカ・生クリーム。スイカは種があるのが嫌らしい。
好きな女性のタイプは優しくて誰にでも気配りのできる人。ギャップのある人。
鎖骨フェチで爪フェチ。
好きな漢字は自分の名前の「徹」。
本人は阪神タイガースファンだが、選手の名前は2、3人しか言えない。
20歳になって最初に飲んだお酒は「芋焼酎」で、好きなお酒は「泡盛」(ウエンツが泡盛好き)。
しかしお酒はあまり強くなく、飲むと眠くなってしまうらしい。また酔っ払うと甘えん坊になる。
寝巻きが嫌い。
お酒のあとには必ずビーフジャーキーを食べるらしい。
自然が大好き。東京に上京してきた当初の部屋はグリーンで統一されていた。
ボクサーブリーフを愛穿。(何歳からかは不明)
癖・特技・趣味などその他の特徴
中学校時代、バスケットボール部に所属(ポジション、ガード)。顧問の先生はとても厳しかった。
音楽にはまったきっかけは中学生の時ゆずの夏色を聞いて『なんで聞いててこんな楽しくなるんだろう』と感動したから。自分で最初に買ったCDは『ゆずマンの夏』だった。(JUNON)
髪を直すこと、また直しながら舌を出すことが癖。
ダンス、料理がそこそこうまい。得意料理は「鶏肉のクリームソース」。
高いところが平気(ウエンツ瑛士は高所恐怖症)。
デジカメで月や星の写真をよく撮る。その写真をウエンツ瑛士に見せるがいい反応は返ってこない。
左利き(元々は右利きだったが、左利きだった父のまねをしていたらいつのまにか左利きになっていた)だが、ギター、ボウリング、習字などは右手を使う。
鎖骨のくぼみをさわられると弱い。また肩にあごを乗せられるのも苦手。本人曰く特に肩にあごをのせられると、立ってられないくらい、フニャフニャになる。よく弟にされたらしい。
今持っているギターは全部で5本。
結婚は30歳ぐらいまでにはしたいらしい。

小池 徹平(こいけ てっぺい、本名:同じ。1986年1月5日- )は、日本の俳優、タレント、シンガーソングライターであり、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーである。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、B型。バーニングプロダクション所属。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36306177
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。