テキストリンク
テキストリンク

日記

花より男子2の最終回も大人気でしたw

花より男子2の最終回も大人気でしたw

ほんと、大人気ですね。
宇多田ヒカルのCDも大人気です。
そして、やっぱり気になるのは、視聴率ですね。
結果がすべてですもんね。この世界は・・・

花より男子2:嵐の主題歌「Love so sweet」がオリコン1位、視聴率と2冠達成

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000005-maia-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070315-00000005-maia-ent

設定では、英徳学園は幼稚園から大学までの一貫校で、その大部分が幼稚園から入園するとなっている。よって、幼稚園から高額の学費を払える家庭のみが入学を許され、お金持ちの子弟が多いとなっている。牧野つくしのセリフから、高校からの外部生入学は「極めて異例」で、若干名しか募集がないと設定されていることがわかる。


花より男子:少女マンガ史上最高の大ヒット 「華麗なる…」との最終回対決も注目

16日午後10時から15分拡大で放送される最終回。事故でつくしの記憶を失ってしまった道明寺(松本潤さん)の元を訪れたつくしは、道明寺の世話をする海(戸田恵梨香さん)から「もう来ないで」と言われてしまい、ショックを受ける。F4メンバーから誘われた道明寺の快気祝いのスキー旅行に同行するが、大波乱が待っていた……という展開だ。約1万5000人のエキストラを集めて日本武道館で大型ロケも行われたといい、つくしと道明寺の恋の結末と、18日に最終回を迎える「華麗なる一族」との視聴率対決から目が離せない。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36206714
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。